2017年に1990年代感のお笑い番組をAmazonで

f:id:adevalue:20171006003534j:plain

 

放送コードを無視した番組がAmazonビデオで。

 

放送コードはもちろんほぼなし。下半身もモロ出しだし(モザイクは入っているが)、ハッキリ言って下品。

だけど、そんなギリギリの綱渡りが最高。

 

吉本興業の本気度も伺えるラインナップ 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

ものすごい緊張感での笑わせ合い。何でもあり。地上波だとスポンサーはつくのか?

 

今田×東野のカリギュラ

マニアックすぎる企画。やりすぎコージーが好きな方は観てると思うけど、 まだ見てない人は見るべき。個人的に「うちの親は大丈夫!母ちゃん、オレオレ詐欺選手権」が面白い。

 

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング

唯一無二。無軌道なボケ。

シーズン1の10話だけなので続編期待。

東野幸治が野性爆弾についてコメントしているが、腐しているのが面白い。

 

千原◯ニアの◯◯-1GP

企画の宝庫。常に新しい企画をしていて、あ、それなかったというのを毎週金曜見れる。

 

こちらはナチュラルエイト(マツコ、くりぃむしちゅー所属)

有田と週刊プロレスと

タイトルの通り、週間プロレスを渡されて有田が説明。 一見、ふーんと思うけど、やっぱりプロのお笑い芸人。面白い。 新日本と全日本プロレスについての説明ではそうなんだと。 にわかでも楽しめた。

 

Amazonプライムに年間3900円でビデオ以外にあるのにこれは得だわ。